CHACAHUA!!

どうもお久しぶりです!!

日本はぼちぼち梅雨があけて夏の到来の季節ですね♪
僕の地元の杭全祭りも終わった頃で、今年の日本の夏を堪能できないのが少し残念です。

でも平気です♪♪



一人になった僕がまず動いた場所はCHACAHUA!!
ESCONDIDOからコレクティーボ&船を乗り継ぎやって来ました。



それはいきなりやってきました♪
僕が夢にまで見た、SURFERなら誰もが望む素晴らしきトンネルの世界です。

こんな波が存在するのか??これは夢か??



PERFECT RIGHT!!

いきなり出会ったその波に僕は1本で虜にされ、書くのでも、写真でも表せないこのトンネルの中の音、中から見る景色を見るために夢中で追いかけてました♪





平均SIZEが4〜7f。距離3〜400m!
この1週間僕の目で確認したいい波は1WAVE4TUBE♪
乗り繋ぐと20分ほどピークには帰れません!!



こんな波がどこまでも続きます♪


こんな素晴らしい場所で毎日顔を会わせる世界各国のSURFERS達とも仲良くなり、僕が海に入って行くと「KAZU〜!!」「JAPA〜N!!」と大きい声で迎えてくれます(^-^)
そんな中で日本代表のSURFERとして頑張って突っ込んでます♪



海に入らない時間も、僕の泊まってるCABANASの仲間達と料理したり、ロコに違う町を案内してもらったりと、する事はたくさんあり、そんな時間は一瞬で過ぎていきました!!



毎日のSURFING&PARLINGで悲鳴をあげてた板に「もーちょっとだけ頑張って!!」と声をかけ、無茶をさせていましたが、僕の板はもー限界で、ここを離れるきっかけにもなりました。



いいTUBEをGETした日は、上がってから「ありがとう!!」と頑張ってくれたこの相棒と抱き合ってました♪



出発予定当日!
あいにくの雨で、一日遅らせようか迷いましたが、こんな事じゃ雨季の中米は渡っていけないと踏ん切りをつけ、ビショビショになりながら出発しました!



この一週間、振り返れば一瞬でしたけど、ここでもいい時間、出会いに恵まれ、これから向かうコースもしっかり見極め、次の目的地に向かいます♪



完全にこのCHCAHUAの魅力に取り付かれた僕は、3日滞在の予定が大幅に1週間という時間に変更になりましたが、今まで通り予定は未定です♪



こんな気ままなブログを楽しみに見ててくれてる人が少しでもいててくれたらいいなと思ってます!!
やりたい事して生きましょね♪♪


さぁ次はドコ行こうかな♪