Magandang hapon♪


みなさんお久しぶりです♪
ほんと当分の間ほったらかしにしてきたので、ほとんど見られないかもですが^^;


前の刺激的すぎた旅から帰ってきて、リアルな日本の友達との時間を過ごし、本当にごくごく普通に楽しい時間を過ごしていました♪
みんなが大人になっていた事。
仲間達の結婚etc.....
時間の大切さ。
かけがえの無い家族の事。
これからもずっと一緒であるだろう仲間の事・・・
考えさせられる事がいっぱいありすぎでした♪


日本に帰ってきて1年半がたち、昔の経験を体が覚えているんでしょうか、久しぶりにウズウズしだした僕は、外国に飛ぼうと考え、5月11日に日本からフィリピンのマニラに降り立ち、そこから北東に車で7時間程の街、AULORA[オーロラ]という街にStayしていました♪



着いてはみたものの、思った程の波もなく久しぶりのMellowな時間を過ごしてました♪
そんないきなり上手い事いかんわなと、こんな事には慣れている僕はロングボードでクルージング♪
日本にいてる時はなかなか乗らないけど、これまたおもしろい♪
力の無い波の最後の最後まで乗る事ができるんだと、こんな楽しみ方もあるんだなとまた楽しみが1つ増えました♪



まだまだ拓けていないこの土地にはキレイなビーチが永遠と続き、僕の想像してたフィリピンという国を全然越えていました♪

この街にはいくつかのREEFがあり、その中でも有名なセメントと言うPOINTがあります。
残念ながら僕が滞在している間に、セメントがブレイクする事はなく、一度も入水できずでしたが、見るかぎりなかなかのブレイクを見せてくれそうな地形を楽しんでました♪



この間を永遠と抜ければブレイクが現れるみたいです。



今はマニラに滞在してて、明日から次ブレイクを目指します♪


始まって一週間ですが、色んな問題だらけで頭がこんがらがってますが、ぼちぼちいきますんでみなさんまたCHECKしてくれればうれしいです♪



最後まで読んでくれたみなさんありがとうです。
みなさんの所に幸せが訪れますように♪

Salamat♪



Ciao♪