chevere mexico♪

お久しぶりです♪
こっちはだいぶ涼しくなり、嬉しいような、悲しいような、何とも言えない気分で過ごしています♪

ここ最近、心の方がすごく疲れ気味だった為、引き続き「cabanas EDDA♪」でRelax timeを過ごしてました♪



あれからずっとpuertoにいてました。
chemo&fabiolaも僕を子供のように介抱してくれ、心も体もスッキリです♪



この間、海をただただ見に行ったり、写真をたくさん撮ってみたり、これから先の未来の事を想像したり、有意義な時間を過ごしてました♪



次の旅は何処に向かおうかなぁと楽しい事だけ考えさしてくれる、たくさんの魅力と夢が詰まった楽しい街「puerto escondido♪♪」



「ずっとmexicoにいてたい」
「カリフォルニアのお世話になった友達に会いに行きたい」
「日本に帰って友達と笑いながら過ごしたい」

この所、夜になると非常にさみしくなって、この歳で思いっきり泣いてしまったり。。。



今の僕の夢は、ただただ日本に帰ってゆっくり友達と喋りたい♪
そー思った僕は荷物をまとめ、出て行く準備をしました!



僕の育った街は日本です!
日本にいてる仲間の事を考えると胸がワクワクします(^-^)




もー少ししたら日本に帰りたいなと思ってます♪




このblogを毎回楽しみにしてくれていたみなさん。
この旅を応援してくれいたみなさん!
日本で待ってくれているみなさん!
この旅で出会った世界各国のみんな!
大阪で待ってくれているみんな!
みなさんが見守ってくれてたからこそ、ここまで来る事ができました♪

僕はこの貴重な体験を生かし、夢じゃなく本当に世界が一つになれると信じています♪♪♪




世界中が手を繋ぎ合い、助け合って、それぞれやるべき事をするだけでそんな遠くない未来に新しい夢の世界が待っていると思います♪

みなさんほんとうにありがとうございました♪



そしてわざわざ僕の事を心配してくれ、californiaからmexicoまで迎えに来てくれた本当のBrother「hiro!!」

この先喧嘩もするやろうし、嫌いになったりもすると思う。
でもそんな時こそ、しっかり話し合い、助け合いながら一生つるんでいけたらいいなと思ってる♪

弱かった俺をしっかり支えてくれて本当に感謝してる♪

心の底からほんとうにありがとう♪



さぁ次は日本です。
待ってくれてるみんな!
もー帰るので。もー少しだけ待っててください♪



Thank you for the world peaple&my friens!!

Im too happy travel♪

USA♪ MEXICO♪ JAMAICA♪ JAPAN♪






Gracias♪♪♪

viva chevere♪