Special Happy Days♪

お久しぶりです!!

早くも一番楽しい8月が終わり、今日から9月!
なぜかわからないですが、僕は8月が終わったらいつも寂しくなります^^;



Jamaicaを出発した僕は、大好きなMexicoに戻ってきました。



Cancunのキレイな海で2,3日疲れを癒し、San cristbalを経由し、一気にPuerto Escondidoへ。



Puertoにあと一時間って場所で土砂崩れに遭遇し、どうしようもなくなった僕は歩いて渡り、2台のBusを乗り継ぎやっとの思いで到着!

旅の初めはこんな事でいちいち凹んでましたが、こんな事は日常茶飯事の為、相方Hiroから教えてもらった必殺技「無視」で乗り越えます!!



一日Puertoでゆっくりしてから海岸線を北上しようと思い、前にお世話になったGood Vives 「Cabanas EDDA」へ!

長旅、何キロあるか想像もつかない荷物、長時間移動が重なり、体の調子がよくない僕にとってほんとに落ち着く場所で、いてるだけで元気をもらいます♪



いつものお決まりのハンモックに揺られながらボーっとしていると、見覚えのあるボードケースを発見!
まさかと思いその部屋をノックすると聞き覚えのある声が返ってきた!



Hiroだ♪♪♪
寝ぼけながら出てきたHiroとまさかの偶然の再会!!
がっちり握手し、分かれてからこれまでの、お互いの生きてきた2ヶ月間を、目を輝かせながら時間の許す限り語り合った



Hiroは前別れた時より確実に大きくなっていた。
次に会う時はHiroに恥じる事なく、胸を張って会いたいと目標にしてきた。
その負けん気でここまで頑張ってこれた♪
そして胸を張って会えた♪

お互い本当に強くなってるのがわかり、お互いにRESPECTしあった!



そんなHappyな時間は長い事続くわけはなく、お互い次の目的地が決まっている為、次の再会を約束し、Hiroと2度目の別れをしました。



最初の別れの時はすごい寂しかった。
でもこの別れはなぜか全然寂しくなく、笑顔で別れる事ができました♪
「何故だろう」と考えましたが、その答えは難しく、今でもわかりません^^;



Hiro二日間だけやったけど、最高にHappyな時間ありがとう♪
Hiroと一緒におるだけで心の充電満タンなったし、この先の旅もMakeできると思うわ♪



ほんとに僕は多くのいい仲間がいて幸せもんです♪
こんな仲間達と一生刺激しあいながら、人生歩んでいきたいと思ってます♪



この絵の様に最高の仲間達と手を繋ぎあっていきたい♪


みなさんも仲間を大事にしてくださいね!
仲間は一生モノです。
そんな仲間達とHappyな時間をLinkしあい、人生歩んでいけたら最高ですね♪




とりあえずこのPUERTOのSuper Left PUNTAの波で何日か体をほぐしてから、もー少しHard BreakのRightを目指し、少し北上しようと思ってます♪


千葉のRyuさん、短い間でしたがありがとうございました。
Ryuさんみたいなかっこいいオシャレなオヤジになりたいと思いました♪
引き続き旅を安全に続けてくださいね♪


9月に入ってもまだまだ暑い日は続きます。
体と気持ちを大事に、一生懸命やりたい事していきましょ♪

読んで頂いたみなさんほんとうにありがとうございます。
なにかちょっとでも感じてくれたらうれしいです♪

でわでわ!!






離れてみてわかるっていう事はこーゆー事か♪
Buena mucho mi amigo♪