PUERTO ESCONDIDO!!

お久しぶりです!

サッカー日本代表が頑張ってくれてますね〜♪
僕も日本代表としての誇りも知らぬ間に高くなり、胸を張って過ごしています。。。



僕はというと、TICLAを出て目的地PUERTO ESCONDIDOを目指し、バスで寝たり、途中の街に泊まり、街CHECKしながら、到着して2週間程経ちます!!



すごくお気に入りのこの場所は、ホテルの人達もGood vivesを放っていて、それを貰いながら幸せな日々を過ごしています♪




MEXICAN PIPE!!
波はまたこの前のBig wave point! PASCUALUSと一緒の波質で、着いた日からまたまたSWELLが入りだし、凶暴なRIPがそこら中で飛んでいます!!





この波がこのビーチではフラットサイズです!!


すごい波だなぁと見とれつつ、こんな波は入れませんと素直に理解した頭で次に考えた事は、この辺で普通に乗れる波はあるのかなと聞き込んだ結果、このプエルトのシカテラビーチの一番南端に長〜いLEFTがあるとの情報を入手した僕は早速タクシーに乗り込みそこを目指しました!!




どんな波だ?と心をワクワクさせながらタクシーを降り、ビーチを歩いて波を見た瞬間に長〜いLEFTが目に入ってきました♪




この南北アメリカ海岸線での、久しぶりの僕の好きなLEFT!!
MEXICAN PIPEに比べ優しい波で人の空いている時間帯を狙って、毎日入りに行ってます!!




初めて見た時から、なぜか「見た事のあるブレイクだなぁ」と思っていたのですが、後に映像で見た事があった事に気付きました。
大野 マーのシグネチャーDVD、4WEEKS MARのマチャド等とセッションしてるPUNTAでした♪

どんな波か興味ある人はDVDを見ればどれほどの波かわかるので是非CHECKしてください!



MEXICOもほとんど終盤で、次の国GUATEMARA付近!!
今月中には渡ろうと考えてます!


プエルトにいてる間に小旅行に出かけました。
近々UPしますので、またCHECKよろしくです。。。

さぁ明日には日本VSデンマーク!!
しっかり勝てるようにリアルタイムで応援してます♪


でわでわ♪