THE DAY!!

みなさんお久しぶりです!!

6月に入り夏バテする季節の到来ですね!

ちなみに僕はタコス病です^^;



すごく居心地の良かったSAYURITAからBUSを乗り継ぎ、次の街PASCUALESという街に到着しました。



ここPASUCUALESはみんなが口を揃えて「MEXICOで最も危険な波が立つ」と言うほどのBREAKを経験できるPOINTで、世界各国からこの危険な波をGETしにくる程!!

夜に着いたので波checkもできず、海の前にテントを立て、波の音を聴きながら「どんな波かな?」と妄想しながら夢の中へ♪




THE DAY!!

朝起きてみると、今日から届きはじめたらしいSUMMER SWELLがHITし、10f〜30fの見た事もない危険な波がいたる所でBREAK!!
本物のThrilljunky達が勇敢に攻めてました。



JETと共に5TEAMほど海の中を走り回りトゥインSURF!
この勇敢なSURFERSの中にはHAWAIIの核弾頭、ジェイミーオブライアンの姿も♪

あのPipe Masterのジェイミーですら、余裕ではなかったように見えました
(>_<)



ここに滞在した期間にこのSWELLが10fを下回る事がない。
遠くから見てもすごく大きく、とんでもないRIPに突っ込んでく勇気もなく完全に意気消沈^^;



7.6のガンで突っ込んでもこのとうり^^;


こーなってくると僕の相棒の6.0のCHRIS君の出番は無く、僕はスーパーサイヤ人達のSURFINGを堪能したり、HIROの撮影に付き合ったり、本を読んだり、MEXICO人とサッカーをしたりとSUMMER VACACIONを楽しむ方向に切り替え♪



この街でも、また1つ知らない世界の魅力と出会う事ができ、さらにたくさんの人との出会いがあり、本当にありがたい恵みに感謝♪



この経験&出会いがずっと続くようにと願いながら、あっと言う間の1週間を過ごし、次の街へ向かいます!



このままの勢いに任せて、僕はひたすらPANAMAまで目指します♪

またcheckよろしくです!!

でわでわ♪♪