SAYULITA!!

HOLA!

みなさん元気ですか??

ぼちぼち暖かくなってきた頃ですね!

僕は日焼けした所の皮が全身めくれ放題です♪



SAN BLASを後にした僕達が次に向かった街は、3時間程BUSに揺られてSAYULITAと言う街に到着しました。

BUSに適当な場所で降ろされ、ヒッチハイクで何とかたどり着きました!!



「いい出会いがありますように!!」

1年以上前に願いを込めたミサンガを足に付けていたのですが、この日の次の日に無くなっていました!!

これはもー偶然じゃなく叶ったんだなと心から思います♪



全く名前も聞いた事のない街に来る事になったきっかけは、STONERS Surf Campでまさかの日本人、泰介君との運命の出会いがあったからです!



泰介君は小さい頃から世界各国回っていて、今は綺麗な奥さんBrendaと、二人の間に生まれた天使NayouとこのSAYULITAにたどり着き生活をしています♪




泰介君一家が心良く家に招いてくれ、いい波、人,SPOT等を回り、毎日今までの旅に無いおいしい料理を食べさせてもらい充実感のある生活を提供してくれてます♪



ここSAYULITA周辺にはいくつかのBREAKがあり、いろんな種類の波に出会う事ができ、Surferには言う事のない街です♪

現にアメリカ、カナダ等の多くの外国人たちが短期の旅行で訪れて、この地を気に入りすぎて、ビザが切れるまで帰らないという人がたくさんいる。。。との事です。




「もーこのまま一生続いたらいいのになぁ!」
毎日Hiroと二人で叶わぬ夢を言いあってます^^;




明日にはこの地を離れ、次の街に移動します。
いつかまた戻って来たいと心から思える場所です♪




それもこれも泰介君と出会った事が全てで、あなた達にほんとに素敵で幸せな時間をいっぱいもらいました。ありがとう♪

あなた達みたいな家庭を作っていきたい!そんな事も思わせてくれる何かをもらいました。

これから泰介君一家に貰った優しさ、幸せを、この後に出会ってく人達に少しでも与えていける、そんな人になりたいと思います♪




みなさんもそんな出会いや経験ありますか??

その人達の事を思い出すだけで笑顔になれるような!

人生ずっとそんな出会いばかりで進んでいけたら最高ですね♪



ちなみに願いを何かに込めるってのも、信じる人には効果があるみたいですよ(^-^)

何か願い事があるなら、流れ星を見た時、小さい指輪、ミサンガにでもやってみるのもいいと思います♪

大事なのは信じる事だけです!

でわでわみなさん♪

Have a good day!!