STONERS SURF CAMP !!

HOLA!!



みなさん元気ですか??


みなさんが心待ちにしていたGWもあっと言う間に終わり、余韻に浸ってる頃でしょうか♪




MEXICOに入って3日目に移動。

MAZATLANの街を離れ、BUSに揺られる事10時間の旅です。
よく見るとBUSのフロントガラスには銃痕が。。。




向かった先はSAN BLASという街!
僕達の夢見たSURF CAMPの地STONERS SURF CAMPへとやって来ました。





ここSTONERSの波はビーチブレイクと、サイズが上がり出すと堤防の先端から長〜いRIGHTが出現し、周りには誰もいないNo Bady Surfが堪能できる僕達のお気に入りのポイントとなりました♪





ゆっくり流れる時間に、素晴らしいSunset、夜にはこれでもかという程の満天の星空の下、テントの中で風を浴びながら寝る。これ程気持ちいい事はないです!




こんな楽園があるんだなぁと感心しつつ、2日目の朝起きてみると、奴等にやられてました。虫です(¬_¬)

軽く1000ヶ所はいかれました。
この近くにはすごい大きなマングローブがあり、日本では見かけない小さい虫で、なめてたらえらい事に!
一週間前にやられたトコが今になり1つ1つが蚊にかまれた時程の大きさになり、毎日痒さと戦ってます。





街もまた違った魅力を持っていて、夕食のタコスを食べがてら毎日散歩に繰り出し、色んな雑貨とかの屋台を買わないですが物色しています。




さぁ次はドコに落ち着くかはわからないですが、面白い街の報告ができればと思ってます。




暑くなってきてバテる時期になってきましたが、一番楽しい時期の到来ですね!

やりたい事やりまくって後悔なくいきましょね♪




でわでわ♪