VIVA MEXICO!!

みなさんこんにちわ♪

今年の2月1日から誕生日1日違いの相方HiroとCaliforniaに渡米しました!!

ビザが切れる5月1日の前日にギリギリMEXICOに入りました!

まずUSAからの出国&MEXICO入国!

USA入国時にPassportに貼り付けられた「I-94W」というカードを出たという証拠として提出しなければ、次戻ってこれるかわからない。


出すトコがわからず無視して入ってきちゃいました!
{帰れるんだろか}と言う不安に襲われながら入国!

こっちの入国は何と全く何の審査もいらず、鉄格子の回転扉をくくるだけ♪


ここからBUSに飛び乗り目的地まで30時間の長い旅の始まり!

途中寝ていたら、怖い顔の人に僕達2人だけ降ろさせられ、まるでテロリストばりのBody Checkを受ける!
外でおまわりさんやと気付き安心した瞬間「あかん、こっちのお巡りさん金取ってくるんや!!」と思い出し、「いきなりカツアゲかぃ」とか思いながら財布の中を確認され、ただのビンボー人と思われて助かりました^^;



なが〜いBUSの旅の末、海沿いの目的地「Mazatlan」の街に到着!

波はというと、SWELLが入ってきてないからでしょうか。
あまり僕達の思い描いてたような波には出会ってません!




こっちの街はというと、やっぱり気候と一緒なんでしょう!

人情溢れるすごくいい人&街です!






こっちの食はもちろんTACOS!!

もー僕達はタコスの虜です♪

毎日毎食、1つ50円位のタコスにかじりついてます!


また明日から違う街に移動です。こっちの人達は僕達の事をメキシコ人だと思ってるみたいで、色んなカモフラージュになり、ある程度危険は回避できそうです♪


最後まで読んでくれたみなさん!

ありがとうございます。。。

でわでわ!